《地元での集まりのこと》


昨日(1/7)中学生時代の同級生と

久しぶりにご飯をしてきました


成人済みの日 と勝手に呼びながら

26歳になったみんなと

12.13歳の頃を思い出しながら

あんなこと、こんなことあったねって





いわゆる結婚適齢期と呼ばれる時期を過ごしている私たちなので、話はそりゃ恋愛結婚に向いていくのは、仕方の無いことだと思います



彼氏は?


結婚とかどう思う?


街コンが〜


あの子とあの子結婚したらしいよ





飽きないねぇ〜と感心してしまうほど


どこから得るのか分からない情報が

もはや名前も顔もピンとこないような

元同級生たちの恋愛事情が飛び交います





シスヘテ女子の恋バナ が 耐えれず



LGBT支援団体のこと や

セクシャリティのこと が ポロッと



『中学生の時から女が好きで、今も女の人が好きだから結婚や子どもについて考えれないなー』と





まあ、ポカーン(゜д゜)ですよね




その後の

「え、レズビアン的な?」

「それは本当に好きな異性に出会ってないからじゃない?」



となり、まあまあやっちまった と思いました





あくまで私はクエスチョニングです


レズビアンとは名乗れないよ




そんな勇気も度胸も自信も確信もない




ふわふわ と 分からない 場所で

分からないと言いながら

さまよって浮かんでる方が

心地よいから クエスチョニング






微妙な反応こわかったー(笑)