《考えたくない》


こんにちは、茜です



今、ものすごくLGBTsから遠ざかりたい 人です




Qじゃなくなった とか 異性を好きになった とかではなくて、ただ仕事が忙しい。プライベートな時間には講演や研修の依頼が入っている




休めてるのか? わたし



ってなってしまいました




月に一つ~二つ程度の研修や講演ですが

来月の分や、再来月の分のメール返信

資料作成、その他連絡などなど



疲れた




メール返す時間だって、資料作成の時間だって


正直作ろうと思ってるし


全然あるんだけど





嫌だ、無理、したくない



そうなっちゃうくらい疲れてる




LGBTを知ってもらう

理解してもらう


そのための 研修や講演




なかなかエネルギーを消費する

しんどいものなんだと実感してます




今年度以降、しばらく人前で話すのを

おやすみしたいと思います




AO*AQUA の 活動も しばらくは休止かな


自分のペースで Q について見つめていければ

自分のペースで Q であることを好きになれたら




何卒ご了承ください