はじめまして クエスチョニングです


はじめまして、茜(アカネ)と申します。

タイトルにもあるように
私のセクシャリティは クエスチョニング です。

女性として生まれ、女性として育てられ
女性として育ち自認し生きてますが

初めて 好き を自覚した相手は 女性 でした。


レズビアンなのかな?
バイセクシャルなのかな?

私ってなんなんだろう。

習ったことと違う私は
おかしいのだろうか。

みんなと違う私は
"普通"じゃないんだろうか。

"普通"ってなんなんだろう。


なんて思春期からの葛藤を
LGBTと出会った今を
書き記していければと思います。


十人十色、私は私

定めない、分からない、分かりたくない
決めたくない、なんでもいい
という選択もあっていいんです。



次回→→「小学生のわたし」




2017.12.13 茜