《お久しぶりです》


みなさん、お久しぶりです。茜です。



早くも2月が終わろうとしていますね。

てぇーへんだ( ˙-˙ )真顔



もうすぐ私の誕生日です。26歳になります。

アラサーです。アラサードリーミン。

(カリスマドットコムの歌聴いてみてね)




やがて君になる について書きたかったのに

記事全部消えちゃって悲しくて

更新疎かにしてたなんて言えない






もう書きたいことも忘れちゃった



またやがて君になるを読み返して

書きたくなったら書きますね






さて、2月は研修したり(LGBTsのね)

LGBTsに対するイメージや私の考えについて

取材していただいたり

なんだかんだLGBTsと共にしてました


離れたい と いったものの



そもそも離れるとは なんぞや?



そんな付かず離れずみたいな関係でもないし




少し難しく考えすぎてたのでは?




私はQだから LGBTsの一員として

AO*AQUAで活動するスタッフとして

啓発活動のための講演研修をしなければいけない


LGBTsな自分に誇りをもたなくては!


LGBTsな私は唯一無二である!





ってガチガチに周り固めて

身動き取れなくなってたような気がしてならない








私は私って考え が 散歩してた


とりあえずおかえり






帰ってきた 私と一緒に

楽しくQ LIFE を過ごしていきたいな